お知らせ

SFL 〜Div.2 Div.3 〜リーグ結果報告

6月2日(土)に行われたSFL 〜Div.2 Div.3 〜リーグ結果です。

SFL Div.2 Div. 3結果報告〜!!
昨日は少し風もある中でしたがSFLの開催日でした(^_^)
丸一はアグレッシヴ前線からのプレスが印象的で修羅Hは試合数が少ない中でも運動量の多い試合内容となりました。
N.OKAは一人一人がしっかりとマーキングをして攻撃に転じる戦術で今節も勝ち点を積み重ね、YU-BOSSは安定のチームワークで失点を抑えました。
リーデレはピヴォ当てを主とする攻撃で試合を重ねマリポサは圧倒的な個の能力でオフェンスもデュフェンス組み立てました。
Libertyはドリブルやスルーパスでの突破が中心の攻撃でGulerod徳島はドリブルやパスなど要所、要所でのキレが目を見張り、リズムのある攻撃が印象的でした。バリエンテは一人一人の距離感が絶妙で選手交代をしてもその戦術が徹底されていました。レイフルはテンポのある攻撃がとても印象的でlepreは今節も少数精鋭でハードな日程を消化しました(^_^)
パルプンテ相手のプレッシャーを強い中でも安定した技術とコンビネーションでいくつもチャンスクリエイトしました。

まだまだ目の離せないSFL!!!! 次節の開催日程は6/9(土)となります(^_^)





掲載日 : 2018年6月04日